FC2ブログ
コミュニケーションの新たな扉を開く!

こんにちは。認定ティーチャーの依田です。
本日は、1dayセミナー開催のお知らせです。

この度、新年度の新たなスタートにふさわしい内容として、ヒーリング、リーディング、チャネリングなど「サイキックセンサー強化セミナー」の2回連続開催が決定しました!

前編となる4月2日(日)のセミナーは、「リーディング・ヒーリングセミナー」です。また、その4週間後の4月30日(日)には、後編として、「チャネリング・ディスカッションセミナー」が開催されます。
チャネリング・ディスカッションセミナーには、前編の、「リーディング・ヒーリングセミナー」を受講された方のみ参加することが可能になります。

サイキック系のセミナーが開催されるのは、およそ2年ぶりとなります。今回の機会を逃すとまた何年後の開催となるかわかりません。

伊藤先生は、かねてから霊的探求、カルマ清算の取り組みにおいて、エネルギーワークや、ヒーリング・リーディング、チャネリングなどのサイキックセンサーを鍛えることが、いかに重要かお話しされており、私自身もこの6年、数々のサイキックワークを伊藤先生に教えていただいてきました。

そして、自分が普段意識していなくても、自然とサイキックなセンサーを働かせてコミュニケーションをしていること感じます。特に個人セッションやコース生のグループセッションを行っている時には、サイキックなセンサーをかなり駆使している実感があるのです。

そうしてサイキックなセンサーを働かせているということは、その人にとって今一番必要な課題がなんなのかということや、その人の魂のブループリントやスピリットの意思を感じながら、宇宙のリズムに乗ってセッションができるということだと教えていただいてきました。

伊藤先生は、私たちコース生に対して、お互いのことを話していくときにも、もっとリーディングやチャネリングをしながら話すことだと言われています。
「よし、今からチャネリングするぞ!」と身構えるのではなく、会話するなかで自然とチャネリング、リーディングが行われている状態にしていくことが重要なのだと。

伊藤先生は、セッションやご講義のなかだけでなく、ときには普段の日常会話のなかでも、壮大なスケールでお話を展開されていきます。そして、そのなかで突如、重要な過去生を紐解かれていったりするのです。
それは先生が、常に宇宙と一体であるからであり、伊藤先生にとってはそうして宇宙と常に繋がっていることがごく当たり前の状態だからです。

そんな先生には、私たちカルマ清算コース生のコミュニケーションや人格統合が、4畳半一間の極狭スペースのなかで、おままごとをしているようだと言われることがあります。そして先生は、「あなたたちは、いつまでたってもそこから出てこないんだよね…」と嘆かれてきました。

今回のセミナーで、伊藤先生からヒーリング、リーディング、チャネリングの神髄を改めてご指導いただき、サイキックセンサーに磨きをかけていくことで、4畳半一間から出て、せめて2LDKくらいに住めるようになりたいところです!
そして時には、どこでもドアを開いて海外旅行に行ったり、スペースシャトルで宇宙に行ったりと、意識のなかを自由自在にトラベルできるようになりたいですね。

今回のセミナーの参加条件も、1年以内に「2days集中ワークショップ」に参加されている方、もしくは、一般クライアントとして一定期間、セッションを継続されている方に限定させていただきます。


依田 真由美




1年以内に「2days集中ワークショップ」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

■ リーディング・ヒーリングセミナー

 日 時: 4/2(日) 11時~21時
 場 所: ノア・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
・チャクラと肉体とカルマの関係
・分裂人格がオーラやチャクラに与える影響
・肉体に潜む分裂人格
・人体の各臓器・各器官のヒーリングとリーディング
・オーラ・チャクラのリーディングとヒーリング


■ チャネリング・ディスカッションセミナー

 日 時: 4/30(日) 11時~21時
 場 所: ノア・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
・トランス状態とニュートラルな意識状態
・ハイアーセルフと繋がる
・アカシック・レコードへのアクセス
・感情とハートを伝え合うコミュニケーション
・愛に基づいたディスカッション


〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスすることを
   妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、ノア・アカデミーまで、メールや電話で承っております。

電話:03-5460-8820
e-mail:info@noah-z-academy.com